WordPressのTHETHOR(ザ・トール)は初心者でも使えるか?

WordPressのTHETHOR(ザ・トール)は初心者でも使えるか検証していきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ブログ初心者さんが1年で1万PV達成したいならTHE THORがおすすめです!

WordPressでブログをはじめると、どのテーマを使ったら良いのか迷ってしまいますよね? ワードプレステーマは無料のものから有料のものまで数多くあり、どれを選べばいいか初心者には分かりにくいですからね。 私はブログを始めて1ヶ月で無料WordPressテーマ…

【THE THORを徹底レビュー!】初心者目線でメリットやデメリットを解説します

WordPressのテーマは私自身も初めてブログを始めて立ち上げたときにものすごく悩みました。 一体どのワードプレステーマを使うと良いのかなんてなかなかわからないですよね。 私はブログ初心者さんにはTHE THOR(ザ・トール)というテーマがいいと思います。…

WordPressテーマthe thor(ザトール)は初心者におすすめ?SEOに強い?

WordPressは、今やよく使われているシステムですが、ベース部分はオープンソースと して無料提供されているため、様々な機能やデザインを追加するためにプラグインやテ ーマが開発されています。 海外のものだけでなく、国内で作られ、メンテナンスを行って…

THE THORはWordPress初心者に使いこなすことはできるのか?

WordPressでブログを運用し始めたばかりの初心者の人で、WordPressテーマ「THE THOR」の購入を検討している方もいらっしゃると思います。 しかし、THE THORは設定項目が多く複雑で分かりにくいという声もあります。果たし てTHE THORは、WordPressの初心者で…

WordPressテーマTHETHORの初心者でも分かるメリットとデメリットを丁寧に解説!

今って様々なWordPressのテーマがありますよね。無料や有料かの違いもありますし、 使い勝手や機能性の面でも違いがあります。 その中でも今THE THOR(ザ・トール)が売れているようなのでそのメリットとデメリットを検証していきたいと思います。 THE THORと…